クリスマスも無事に終え美味しくワインを飲んだりなんだり。
年越しはこれからだ。

来年についてはあまり先のことまで考えられないけど(体調についてなど少し先のことしか予測つかない。こんなに常時痛かったり怠かったりでは)三月ぐらいまでにやりたいことや、しなくちゃならないことは考えた。抱負というよりこれは計画かね。計画ですね。
ピラティスかヨガを定期的に習いたいとかトレセンに通いたいとか仕事のことやらいろいろと。
肩こりがひどくてね。

いま必殺温感湿布の強いやつを背中に貼りました。これは効き目がある。でもたしかこれ強いんだよね。あまり連日貼付したりしちゃいかんようなのをどこかで聞いたような。
これ貼るとしばらくのあいだ肩が動かせるようになる。ガリガリでゴリゴリで手が回せなくて大変なんですよ。

最近レンタルDVDをネットで借りてます。ラクチン。ネットで頼んだらメール便でおうちに届けてくれて見終えたらポストに投函して返すのです。いま一本50円セール期間らしくて二本借りて送料込みで三百円で十泊レンタル。

倦怠感はどうにもならないんですかね。これも副作用か。倦怠感があるのにトレセンにいくってどうなの。でも動かしてても動かさなくてもだるいのなら動いてたほうがまだしもな気がする。

明日は盛大にデートです。デートらしいデートです。夜景の見えるホテルのレストランで夕ご飯です。
年末だしね。

抱負かー。
仕事頑張りたいですね。
とりあえずそこですかねー。