あまりにも放置してたらなにせ病人なので「ちょっとあなた元気なの更新されてないけどどうなってるの」とメールがいくつか届いたりして、いやいや元気ですよと更新します。すでに年越しも終え新年も終え二月ですね。


なにしてたっけ……。
いろいろやったんだけど放置しすぎて忘れてます。
仕事したりデートしたり友だちとご飯食べたり映画見たりゲームしたりしていたと思うよ。

必要なときに必要な優しさが欲しいね。
具体的なやつ。具合悪くて寝てた年越しだったので、そっと外のドアノブに食べ物を置いていってもらったときはマジでじーんとして泣いたりしたんですが、それもまた私の我が儘だったのかもなあ。などと思うとなにを求めたらいいのかも行方不明ですね。もうそんなこと聞かずにどんどんなんでもぶら下げていってくれるような人であって欲しいしそういうのが欲しい。どんと欲しい。

落ち込み気味なのは本当に頻繁に身体が痛くて、参っているからです。
寝てるときに特に痛くなるんだが検索したらそれって骨転移の症状なのね。ええええええ。って検査しないとわかんないし検査して「なにもなかったよー」ってなること多々だと思うが今回ばかりはわりと落ち込んでいるのは、つまり、昼もときどき「イーッ」ってなるような痛みが走ったりもするので、だから、痛いんだよ。うむ。
でも激痛じゃないし普通に暮らしてるから転移じゃないと思います。思いますがその「我慢できる痛みが夜になると身体を襲う」っていうのをずーっと布団のなかで耐えてるのはわりと精神的にきますね。


今夜と明日は同居人が夜遊びデーなのでもし起きるぐらいに痛いってなってもじーっとひとりで耐える度がいや増しまして脳内想定していてわりとげんなりする。でもかえって静かでいいのかな。しかし問題は。

ありとあらゆるところを汚して去っていったところである。だから痛いってんだからなんか片付けていけやゴラアっ。

眠剤ダブル飲みの熟睡でどうにかしてみようと頑張ります。

明日は昼に出かけるのじゃ。