サイバラのブログは読者コメントがたまにとても怖いわ。
行単価いくらのブログになるのでしょう。円に翻弄されるサイバラまぶしす。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)


エアロビしてからラーメン食べてきたー。ときどきすっごくラーメン食べたくなるよ。
動いて脂肪燃焼させたぶんラーメンでまた脂肪補給って感じですな。


安いサンダル買いました。これでいつでもユーミンになれるわ。
今日に限って安いサンダルはいてるときに昔の恋人と遭遇しなくちゃ。
でも昔の恋人とまた会う日が生きがいの女ではないな私は。
そういう感覚はさっぱりわからん。

もう週末かよー。毎日テンコモリあっちゅーま。
精神的に充実しすぎやも。