昨日ピラティスのレッスンで七十台の人生の先輩女子たちが「あなた、いまのうちからヒアルロン酸を摂取しておくのよ! 美容のためというより健康のためよ。膝や腰を壊してから慌ててヒアルロン酸に頼ってももう遅いのよ。少なくなりはじめたなという三十代、四十代から、摂取して体内に入れてあげないと!」と真顔で忠告された。
ヒアルロン酸とかコエンザイムとか気にはなるけどサプリメントとして高いですよ。
でもとても真顔だったので今後は導入を検討してみます。安めのヒアルロン酸コエンザイムのサプリを探してみます。

そして週に一度はこのマスクをしようと決意して購入してきた。
本気のお肌手入のときはしもうワンランク高い、美容皮膚科で購入した一発でお肌がふっくらしてしまう素敵マスクです。でも最近そういえば本気な肌手入もしてないや。追われてる追われてる。