ピーズのライヴの翌日に上京したらアビさんたちと同じ飛行機でビビった。
ちなみにハルさんはいませんでした。でもそこはかとなく聞き耳立ててたらドラムスのピロウズの紳士なあの方と同行の女性の方との語らいに「ハルさんがああ言ったの」「ハルさんが」とそんな会話が。
握手でもしてもらいたいところでありつつ、なんとなくとてもプライベート感漂う雰囲気に、そのままただガン見するだけで終わってしまった。
自分が楽器小僧だったら突撃してたんだろうけどにゃー。
昨日ステージで見た人たちがここに……と思うと不思議な気持ちね。すごく楽しかったですよー、ありがとー、といえばよかったなあ。また次にそんな機会があったならば。
ところでアビさんはかっこえがったっす。