友だち女子と待ち合わせて中華街から元町へ。
元町はきれいなところでしたよ。犬がいっぱいいたよ。
ガイドブックに掲載されているお店を覗くが、いまひとつきれいすぎてピンとこない私。中華街のほうが私っぽいみたい。
元町で紅茶専門店の二階のカフェでお茶を。

港の見える丘公園にいく。猫がのんびりしてた。野良さん可愛いにゃ。
ガイジン墓地にいく。美形の猫がたくさんいた。野良さん集団可愛いにゃ。
赤レンガ館にもいく。みなとみらいにもいく。
いろいろと横浜らしい場を堪能しました。
ラストに鳥で〆る。
一鶴 横浜西口店(鳥料理(鶏料理)/地図/横浜駅 徒歩2分) - ぐるなび
ここの鳥が美味しくて! 満腹でとりめし食べられず残念。
次はお腹減らして「とりめし」食べたいな。