なんだったのかあの買い物欲はというぐらいいまとなっては欲も失せた。欲しいものはみんな買い尽くしたし満たされたのです。街のなか歩いても目移りはしない。可愛いなあと思うことはあっても「買わなくては!」とも感じない。あの欲は、必要なものだったので着着と買いつづけていたというだけのことだったのかね。
でも夏のパジャマがなかったので大中で千円で買ってきた。
あと可愛い下着のセットを贈っていただいたので(ありがとー。やー嬉しいな。可愛いな。下着好きとしては!)、洗い換えの下を二枚買い足した。
他は、髪切りたいなーとか、リモーネのストラップやっぱし欲しいなーとか。
ヒールの高いサンダルをうまく足を痛めずに履きこなすコツを知りたいとか。
いてーよ。どーしても、いてーよ。小指あたりに事前にテーピングでぐるぐる巻いて補強して履けばいいのか。色気のない裸足だ!