目の届くところに綺麗なものを置いておきたい乙女心。特に仕事をしてるときはPCから視線を移した先に綺麗なものがあると嬉しい。目の保養。心の栄養。
ゴージャスな花ではなくミニブーケが好きです。
珍しく薔薇にしてみた。
じわじわと仕事脳になりつつ、でもまだアクセルは踏んでないよ。暖気運転中。
そういや最近の車は性能的に暖機運転しなくてよくなってるんだってね。へえ〜。

烏賊と大根の煮物がいい感じに味がしみ激ウマになっていたのでウホウホしつつ昼ごはんを食べた。
イカワタもプラスしての煮物。酒飲みたくなるね。飲まないけどね。働かなくちゃだしね。

今日の夜は会議だ。たしか。スケジュール確認してないので一度戻ってスケジュール書き写してこないと。会議に必要なものを忘れてきたのでおうちに取りに戻らねば。
面倒。