もうずっと仕事について考えてて、さらにまた考えてて、だからまだもっと頑張ってみようかなと少し遊びをセーブしたりしてて。
小器用で、常時時間に追われて分刻みで生きてきたせいで、変に時間の調整がきく性質ができあがってて、同業のほかの方たちより、ずっと遊び歩いてたりしてて。それはそれでいいんだけど、なんだか変な申し訳なさがあったりもする。もっと頑張ったほうがいいんじゃないの私。みたいな。
そう思いながらも心と頭の倉庫はそろそろエンプティゲージで、そうなると外に出て、なにかと触れ合わないと私からはなにも放出できず。
とはいえ介護で心倉庫はけっこうたまってるんだ。しかし介護でためた倉庫棚は放出先がいまんとこ見つけられない。カテゴリエラー。
むしろ介護棚の放出を。物思うところありすぎ。老後が怖すぎ。