昨日買ってきたTシャツと手持ちのスカートを合わせてみたりして。
ひとりファッションショー、気持ち悪いって言うな! いいんだよ。自己満足で。ふんがー。
ずっと前にバーゲンで買った300円のスカートはふわんとしてて可愛いのだが、私の体型の欠点のお腹まわりをものすごーく「ふんわり」とさせてくれる=デブに見える悲しいしろもの。もうちょっと痩せなくてはとそのスカート履くと思うよ。ちくしょう。
157センチ48キロから49キロって、ちょいぽっちゃりっていう程度で、そんなに目を覆わんばかりじゃないと自分では思っているんだけど、服装によっては「いや、目を覆いたい」という事態になるのです。見なかったことにしたいよ。見なかったことにしてよ。ふんがー。
ダイエットは体型なんだよーと思うのです。もっと腹筋つけてお腹へこませたいのです。