洗濯物の匂いはいい匂い。
幸福になるので洗濯は好き。

なぜかSATCにはまり中。誰にも感情移入できないというのに、真剣に見てしまう。そしてサマンサの台詞に噴いてしまう。サマンサ最高。
絶対に自分はああはなれないけどサマンサ最高。
キャリーのスタイルの良さがうらやましいね。
シャーロットは可愛いね。
ミランダと友だちになりたいね。
ビッグはどうでもいいけどスティーブとはつきあいたいね。
バスケのときのスティーブにきゅん。さらにミランダとキャリーが喧嘩したあとで、思い出の店でミランダと遭遇したスティーブ(元カレ)の、ミランダの問いに対してのスティーブの台詞にも、きゅん。スティーブはいい奴じゃないか。
でもスティーブは子どもなんだよな、手のかかる子どもで、かつダーリン。その子どもなところがミランダにはつらかったのね。