「私がクマにキレタ理由」
試写会で見てきました。
苦労して育ててきた母の期待に応えようと金融業界に就職しようとしたが面接で「自分自身を説明して」という質問に答えられなかったアニー。
たまたま縁があってナニーになることになりました。ゴージャスなセレブなおうちの幼い息子を育てる仕事。
女性の自分探しと仕事と自分的な映画だと思って見にいったんだけど、家族愛や家族と自分、金ではかえられない幸福などの物語だったよ。
いい話です。いい映画です。
子どもが悪ガキでとても愛らしい。ゴールデンレトリバーも愛らしい。

感動したり、これで心のデトックスしたりするには、私はもう年を取りすぎていたが、二十歳から三十代までの女性にはたぶんいい映画。