なんかもう風邪で。
寝てもいられんから働いて。そしたら身体が痛くなってきて。特に左。
血流がナニなのか肩こりもナニなのかとピラティスのレッスンにいったら、見事にいつもできる姿勢がとれない。ガチガチです。コリコリです。イテテテとなりつつあちこちのばしてきた。特に左がピキーンて。
体調不良だから身体のなかの流れが滞るのか、流れが滞って固まるから体調不良になるのか、どっちがどっちかはわからないけど因果関係はあるっぽい。
一時間のレッスが終わったらとりあえず左半身のギシギシした痛みはなくなっていた。
帰宅してレッスンでできなかった姿勢をとってみたら、できたよ。
いつもだったら初回でできるのに、今日は肩が後ろに回らなかったのだー。

ご飯食べて風邪薬飲む。

風邪の初日は頭に浮かんだ名前を検索しまくっていた。
その結果発見したのがこれだった。
頭にふと「乳レンジャー」という言葉が浮かぶ自分もどうなんだと思うけど。

爆乳戦隊パイレンジャー [DVD]

爆乳戦隊パイレンジャー [DVD]

あと「病院から一転、売春宿経営に乗り出したビジネスマン」。

http://x51.org/x/06/02/0328.php

医療設備と知識はそのままで、皆様の下半身のマッサージに役立てるらしい。
なんでそんな発想の転換か。やはり「医者」→「お医者さんごっこ」→「エロ」という思考なのか。

それから「血文字の手紙」とか。

http://www.bloodyfingermail.com/