なんだか今頃ぅ〜、ねねねね、眠いでやんす。
車の運転気をつけねばねば。出かける前にちょいとドーピングしないとマズイかも。
だけど妙な明るさがいま私のもとにある。
自分で自分をバカバカダメダメ死ね死ね感じていた自己嫌悪から解き放たれた感。すごく煮詰まってたここんとこのいろんな不満と不安を解放した感じがする。全部ぶちまけた。それでおしまいだー。
このあとはね、ちゃんとね、自分の孤独を自分で抱え込めるからきっと大丈夫。
まだやんなきゃならんことたくさん抱えているけど、ひとつひとつどうにかしていく。
ときにはなにかを切り捨てたり、あるいは私が切り捨てられたりしながら、頑張る。頑張るのは、私にとっては当たり前のことだから頑張る。なにこれ、この自己満足文。うふ。うは。いいじゃん個人メモで日記なんだからー。公開だけどね。ぶひ。露出狂かよ。