DVDで。

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

前から見たかったのを、やっと。
博物館の展示品たちって、たしかに夜に動きそうだよね。
笑いたくて見たけど、ラストのあたりは泣きながら見てましたよ。
少年誌の戦う俺たち仲間もの系漫画はそんなに得意としていないにもかかわらず、なんで「みんなで協力してひとつの目的に達する」物語には泣けてしまうのか。つーか、少年誌のは、いかにも「ほらほら感動するだろ。泣くだろ」と、来られる展開が苦手なだけで、私は、いがみあってたり、知らない同士がひとつのチームになってなにかを成し遂げるものが好きってことなのか。
恐竜さん可愛いのお。