Loading...
忘年会。
食べ物がおいしかったよ。メキシカン。

しかし基本はスープカレー屋さん「gopのアナグラ」の忘年会で。
http://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
なんでgopでやらなかったかというと、gopでやると店主が働かなきゃならなくなるので別の店で忘年会したんだそうで。

店主は飲んで食べてギターを弾いて歌ってて、のびのびしてた。ときどき挙動不審だった。ギター手にして「さあ、弾くぞ」というときにコード確認をしてた。ちょっときゅんとなった。可愛いな、そういうの。

それはさておき、

サンチョさん、店にはいった途端キヨシローの声ですよ。
店内でRCのライヴ映像が。若いキヨシローに目がくぎづけ。
片山さんがまたまた若いんだよなー。

で、まあ忘年会がスタートしたらピアノとウッドベースのジャズ生演奏など、まあ出るわ出るわ、忘年会の参加者たちの技がくりひろげられていました。
芸達者だなー、うめーなーとふふんと聞いていたら、なんのこたーない演奏してる方たちの半分がプロなんだよ。
それで飯食ってる人の芸だもの、うまくて当然だよな。
いいもの聞いた。

つーかgopの客は音楽関係多いんだなーと思った。

しかもラストにバルーンアーティストが出てきた。
すんごい可愛い女子が、すんごい可愛い格好して、すんごい手早さで風船アートをしてくれた。

これはハートとプードル。

カエルとかお花とかいろいろくりひろげられていた。
作れるものは五十種類ぐらいあるそうだ。

世の中にはいろんな職人さんがいる。素敵だ。