週に一日は休みを取ろうとしていたのに気づいたらうやむやに。結局自分でうやむやに。
でも適当に半休にしたりとかパッと映画見てきたりとかけっこうトータルでは休んでる気がするからいいや。

本日はたちポン作ったりビーフシチュー作ったりしています。ビーフシチューの小樽ワインのアムレンシス赤入れました。ついでに飲んだけどほんのり甘くてフルーティーで美味しいね。千円にいかない手頃な価格帯。アムレンシスは山ブドウの種類なので(たしか)野生味の強い感じですよね。最近アムレンシスが好きです。
【北海道ワイン】おたる 辛口 赤 720ml 日本のワイン
アムレンシス好きになったきっかけは、十勝ワインのアムレンシスから。
これは肉肉しい肉とともに飲みたい味わいで、じーっくり飲んで食べて酔っぱらいたい気分になれる赤でした。三千円ぐらいの赤。
[rakuten:l-sakamoto:739896:image]
もう一種のアムレンシス道産ワインは富良野。飲んだことないので、そのうち飲みたい。
[rakuten:giftbazaar:10001493:image:small]

仕事もしているんだよ。酔っぱらってるけど働いてます。