気ままに過ごしていたが近日中に団体暮らし・そのときどきと場所でふたりおよび三人暮らしということになりそう。
共に暮らすことになる女子二十歳に「休みの日の朝にのんびり起きて、ひとりぼっちだったら寂くしてたまらない」と言われ仰天。
そんなこと感じたことないなー。休みの日の朝にのんびり起きて、ひとりぼっちだからこその幸福を満喫ですよ。困ったなあ。誰かと暮らすのがもう本当に嫌なのかも。ここでまた団体生活になっちゃうとそのあと死ぬまで「ひとりで過ごさせてくれ。頼むから」という心境になりそう。
ひとりってだってラクじゃん。
年よりになって自分の健康状態に不安を抱えはじめたらまた違うんだろうけどね。

携帯でこれをやりはじめる。
http://k-tra.jp/pc/
私のペットくんが、気づいたら旭川にいってて妬ましかった。いきたい。そして旭山動物園を眺めたい。
そして今朝になったら奴は千歳にいた。
私が札幌市内をうろうろしているあいだにペットだけが千歳から飛行機に乗ってどこかに旅立ちそうな気がしてならない。ずるい。