ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
空港でずっと気になってたので食べてみた。体調いまいちだけどなにか食べたほうがいいかなと思ったので自然食レストランでブッフェっていいかなーと。
結論は「普通……_?」という感じ。ちょっとずつ食べられるのはアリなんだけど、そのちょっとずつにしても煮びたしとかナムルとかどこでも食べられるものでとても特徴のある味というわけでもなく、なにより揚げものがやたら多かったの。もっとあっさりしたものが食べたくて入店したら揚げものオシのメニュー展開でちょっと萎えた。でもそこそこ食べたけど。サラダも普通でした。
この時期のオススメは若鶏の南蛮漬けだったみたい。それは食べた。南蛮漬けは好きなのでおいしく食べたけどもっと野菜たくさんあってもいいなあ。というか実は私は卵焼きにお味噌汁に根菜系野菜煮物が食べたい気持ちで入店したのに卵焼きも野菜煮物もなくてあてがはずれた。
もうちょい元気なときにいったら美味しいのかも。黒米は美味しかった。天丼とかいろんな塩とか自然食カレーみたいな名前のカレーとか気になった。
元気なときまたトライしてみよう。