ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

Mさんが買ってきていたので読む。
絵柄がまったく変わってないのは奇跡だ。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

これもMさんの。チカさんらしい将棋漫画ですね。
あかりちゃん可愛い。
はじめてのことがいっぱい―yoshimotobanana.com2008 (新潮文庫)

はじめてのことがいっぱい―yoshimotobanana.com2008 (新潮文庫)

寝る前読書用。さらっと読んだけどきっとまだまだずっとずっと、いまやってる仕事を終えるまで寝る前にはこれを読むのだろう。
よしもとばななさんの日記。なにを食べとか誰がこんなこと言ったとか誰と会ったとかなにを買ったとか。そういうのをダラダラ読んでなにも考えず寝るのが良い。
納得できない感想などもあるけれど、ひとはひとで、私は私。深くうなずける部分もあれば、いやだなあと思う意見もあるし、でも他人だから当然のことだ。たくさんの他人の集合体が世間だ。