昨日はずっと外に出ずに働いていた。なんだか身体がバキバキしているので今朝はまず掃除からスタート。拭き掃除などこなして全身に血を巡らせてみる。でもそのあと結局座って何時間も動かないでいると足がむくんで腰が痛くなっちゃうんですけどね。
物欲魔人がやってきたがトイレットペーパーまとめ買いなどでお茶を濁している。はじめてネットでトイレットペーパーを買ったよ。かさばるのでいちいち買い物面倒だなと正直思っていたブツなのでトライしてみた。トイレットペーパー買うときはほかのもの買えないじゃん。でかいじゃん。荷物として。あとは仕事に必要なものいくつか。
でもこういう発散の仕方をしているとドカッと後日ストレスが爆裂するので多少はどーにかしてやらないと。環境の変化にやるどーしよーもない苛立ちみたいなもんはヒシヒシと蓄積していくわけで。

まー。そんなことより仕事です。
今日も頑張る。つーか今日で区切りつける。