レッドクリフパート2」見てきました。やっぱり大画面で見たかったので。
恋姫無双」のせいで最初は孔明が「はわわ」っていいそうでならなかったけど。
カンウがかっこいいのはいつものことだけど(大好き)、チョウウンてあらゆる美味しいとこ全部取ってくキャラなのね。ここぞという場面ではいつもチョウウン。ソンケンはあまりにもヘタレすぎて胸がときめきました。パート1でも十分ヘタレてたけど、パート2のソンケンのヘタレぷりたらないね。
合戦、燃えすぎですが、だからこその大画面で見た満足感ですよ。
曹操はパート1でも大好きキャラでしたがパート2でも理想的な大好きキャラのひとりでした。スケベオヤジっぽいところが良い。