打撲の腰と肩コリとにサロンパス。昨日一日サロンパス臭いまま過ごしました。いまもまだ臭い。決して嫌いではない匂いなのだが、年より臭さを感じます。でも痛みが軽減したよ。すごいぜサロンパス

シャンパン・コール [DVD]

シャンパン・コール [DVD]

必要にかられて鑑賞。古い時代のものなのでみんなパラパラ踊ってるし。パラパラってどうしてこんな真顔で踊るんだろう。ホストみんな顔マジ。笑顔なし。コナンくんも過去にパラパラ踊ってたよな。そしてやっぱり顔がマジだったな。パラパラの顔が怖いのは様式美なんだろうか。
三年前からいままでホストになるタイプってのはさして変化ないのね。ホストさん見ると、ホストみんなの髪切りたいと思うんだー。あの髪形好きじゃない。