人に会ったり仕事したり仕事打ち合わせメールしたり服買ったりご飯食べたり酒飲んだりマッサージしたりその他。
毎日やたら稼動してる感満載です。午前と午後と夜とがそれぞれ違う場所で違う用件をこなしてる連日。昔はそれが毎日だったなあと思い、年取ったから身体がきっついですなあとも思ったのでした。きゃぷー。

・買い物は女魂を上昇させる。
・美味しい食べ物は女魂を上昇させる。
・会って元気になれる人と会うと仕事欲が湧き立つ。

そんなことを感じながらパタパタとしっぽを振っています。

声を大にして言うが北海道は食べ物が美味しいよ。郷土愛も湧き立つ。寒いのが嫌いだけどでも街の感じと食べ物が本当に好きです札幌。
これで冬がなけりゃなあ。一年中、初夏程度の気候の国ってないんですかね。それで物価が安くて食べ物が美味しくて治安そこそこの国があれば、いまからその国の言語を学んで、そこで老後を暮らせるように計画するよ。ないか。それは天国か。つまり早死にしたら行き着けるか。それが解決策か。なんの解決かわからんが。