こないだこのマンションにエレベーターついてることを知りました。気づかないで生きていた。そんなわけで米を買ったときにエレベーターに乗ってみた。やだ。ラクチンよ。重いもの持ってるときだけエレベーターで上ろうかな。普段は健康のため階段です。
で、宅配便出しにいくついでにかねてより気になっていたスポーツセンターの場所を確認してきました。ひと駅歩くことになるけど道民で徒歩大好きの私には無問題。思ってたよりずっと奇麗でびっくりした。もっと薄汚れているものを想像していた。失礼なわし。
レーニングルームは見なかったがプールを眺め、プールからはじめようかなと思いました。水着とかゴーグルも売店で売ってたので(そこそこの価格だけど)ここで買ちゃってそのまま泳いでもいいかなー、と。
そんなヒマあんのかなーというか、ヒマは自分で作るもの。
ずっと泳いでないんで泳げるか不安。
なんせもう七月になっちゃうしね。いろいろ滞ってる自分の中身をどうにかしたい。
でもまず仕事優先なので仕事が進みだしたら、で。


とてもハンバーグが食べたくてたまらないので、もう少ししたらひき肉を買ってきます。いま食べたいのはハンバーグとオムライスとえびフライです。お子さまランチチック。