皮膚科にいかねば。吹き出物が。ニキビとも違う気がする。検索して良さげな病院が近所にあるのを知る。来週いこう。
鍼の予約も入れてみた。肩と腰が。はじめての鍼。どきどき。これも検索。
そして足の整形外科。これも検索して、新たに別な病院にいってみよう。こっちは仕事がもう少し楽になってからでいいかな。緊急性がないことはわかってるし、見た目の問題だけだし。足の甲にピンポン玉の膨れ。あーあ。
年のせいなのか病院巡り多い。
ネットのない時代はどうやって良い病院を調べていたのか。口コミなのか。
検索でさまざまな情報を得ているので、ネットのないときのことがもはやわからないが、それってたかがン十年前なんだよな。なんだか不思議。