銀行にいく。
帰宅したら鍵がかかってませんでした。Mさんめ。Mさんめ。
「ある日忽然と人だけ姿を消した」風に室内が荒れていて鍵もかかっておらずそしてMさんは出勤してしまっていたのでした。私が先に出たから、うっかり鍵かけ忘れて出たんだろう。Mさんめ。もう泣くぞ。


電車の路線図がわかるようになってきたよーと、ぼんやりと銀行の帰りに新宿でうろうろしながら思っていて、そしてふと「でもどうして私はここにいるのだろう」と不思議になった。東京の電車の路線図がわかるようになる人生。
だがしかしお腹がすいた昼飯どきに、どの店で食べればいいのかがわからず新宿でうろうろしていたのだった。結局、こないだ阿佐ヶ谷で食べた店の新宿店があったのでそこのランチ食べたよ。贅沢なランチにしてみたよ。小澤新宿店のランチ。自分にご褒美。