丸の内線に乗る割に、その性格がわかりません。性格ってなんだ。すごく元気っ子なイメージなのは、赤い丸のしるしのせいなのかな。戦隊ものだとレッドって熱くてリーダー役じゃないですか。だから丸の内ってリーダーなのかと思ってたけど、むしろもうちょっと、年下っ子な感じなのかな。
中央線のこともわかりません。渋い中年ってイメージなんだけど。それで年よりだからいろいろと大変で、よく遅延したりする、老体に鞭打って働くナイスミドルだと思ってたんだけど、違うのかな。
なんとなくメトロのなかで銀座線だけは信用できる気がします。なんとなく、こう、高校生活だったら生徒会の会長的な。
てゆーか、なぜいきなり鉄道擬人化。いや、漫画読んだら、つい。