Naiad(ナイアード) ガスール粉末タイプ 150g

Naiad(ナイアード) ガスール粉末タイプ 150g

整形外科にいったので皮膚科は飛ばしまして。顔にできてるのがニキビなのか汗疹なのか迷うところですが、とりあえず過去に毛穴とニキビ対策でわりと効果のあったガスールをソニプラで買って帰ってきました。ニキビだとしても白ニキビです。そして手ごわいのです。ガスールでしばらく過ごしてみて。それでもダメだったらまた皮膚科に。ちなみに無理にぐりっと取られた湿疹はその後、きれいになっております。が、あの勢いでどの吹き出物もすべてむりりっと引きむしられるのも考えものだよなあ。しばらくちいさいけど瘡蓋できてたし。
今日は涼しくて過ごしやすいです。雨ふりだけどね。

髪を染めて切ってストパーかけたいが、札幌に戻ってからになりそうだな。