11月までは東京。11月はTの誕生月なので一度札幌に戻ろうかと思うけど、別に戻らなくても誕生日プレゼントだけもらえれば満足なんじゃという気もしないでもない。顔が見たいよという年じゃないしな。それはそれとして。
・今月と来月の努力目標は第一が仕事です。
・そして身体を動かしたり柔軟したりの毎日をどうにか。あっというまに身体が固くなったの。週に三日は動いていたのが、まったくやらなくなったら、こんなに早くに錆びつくもんなんだね。がっくし。柔軟ぐらいは自分ちでできるしね。
・できれば軽いランニング程度は週に二日はこなしたい。コアリズムでもやるかー。
・料理を作りたい。作りたいってのも変だけど、ちゃんと毎日作って食べたいつーか、野菜食べたいよ野菜。
以上、努力目標と計画でした。