湿疹治ったと思ってたのに東京に戻ったらまたボツボツと出てまいりました。汗ですね。原因は汗ですよ。
Mさんに「暑いよー」と訴えたら「え、いまは、すごく過ごしやすくなってて涼しいと思うんだけど」と言われました。
彼女はもう道民の汗腺ではなく都民の汗腺に皮膚から改造されてしまっているのか。たった半年でそんな!?
「もうおまえは都民の身体になってしまったんだね」というようなことを言ったら「でもラーメンは札幌のほうが美味しいよ。蕎麦も。麺は北海道だねー」と返された。
そう。蕎麦も美味しいんですよ。意外と知られてないけど北海道は蕎麦粉の原産地でとても旨い。
汗腺が都民となろうとも舌は道民のままです。ビバ北海道の食いもの。