入院することになったのでパタパタと仕事したり入院グッズとして保湿パックとかリフトアップ化粧品買ったりして過ごしてます。や、のんびり寝て過ごすなら肌の手入れしてピカピカプルプルになろうかなと思いまして。角栓ピーリングジェルなども購入し準備を整えてます。なんでも楽しがるアタイはよゐこ
で、わざわざ神社さんにいって絵馬奉納してきてくださった方がいたり、飛行機とか船使わなきゃ来られない遠いところから「手伝うことあったらいこうか」なんて電話いただいたり、お見舞いにいくよなんて言っていただいたり、細かい事務的なあれこれ教えてくれる人がいたり、病気についての詳しい情報や経験談を教えてくださる人がいたり、人の情けが身にしみるよ。みんな優しいなあ。ほろり。
たいした入院でも手術でもないのに、みんな本当に優しい。
これはひとえに私がいい人で可愛いからだね(あれ)。


でも、周囲の人の質って「朱に交われば赤く」みたいなことも言うし、つまりこんなに優しくて可愛らしいみんなに囲まれてる私はきっと優しくて可愛い。