新宿高島屋うろうろしてメモ帳を買ったりハワイアンジュエリーをちら見したり。
お昼に高島屋のタイご飯屋さんでタイフォー。フォーって美味しいよねー。
さらに夜は夜でまた高島屋でガレットとシードル。
ル ブルターニュ(LE BRETAGNE)
神楽坂の店でガレットのセット食べたけどシードル飲まなくて後悔したのでリベンジで。
辛口シードル美味しかったです。洋なしのも美味しかった。
帰宅してから「もしかしてガレットって自分ちで焼けるのでは」と検索したらレシピあったー。
そば粉も中野でそば粉を売ってるお店があって、通販もしてるみたい。中野までいって直に買えるのではと思う。そのうち蕎麦粉買ってきて自分でガレット焼いてみようかな。