イシガキ タジン鍋19? 2978
入院中の野菜たっぷりのマクロビ系食事が美味しく、健康的だったので、帰宅してからタジン鍋を買いました。
前から気になっていたのだ。いろいろ野菜を入れて温野菜いただきまーす。
とりあえず、ゆずポン酢でいただいたら美味しかった。手軽だしね。
ちょっとずつ取り入れていきたい。圧力鍋も重宝してるし、調理グッズとか鍋とか好き。料理好き。


そしてフードプロセッサーもついでに買った。
ビシソワーズなんか作れるってこったなあ。えへへん。楽しみ。


花がいまうちに満ちあふれてて心がウキウキしてます。
花も好き。

今日はニンジンを買って帰ったら肩と腕がパンっと痛む感じで。
こないだは白菜買ったら痛む感じで。
まだ本調子ではないなーっていうか、白菜とかニンジンですら自力で買えなくなったら問題です。
そこはボチボチと重量に耐えられる腕になってもらいたいものです。

だが、もう、米は自力で買えないのではなかろうか……。
そんなときのためにこそ彼氏がいるのだ。いや、そんなこと言われたら彼氏は泣くだろうか。
もしくはMさんに休みの日に頼む。あるいは通販。