パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
本日デートで見てきましたよ。
中二病全開で笑った。潔かった。一緒にいった人と「すごい中二ですね」「ベタな展開てんこ盛りですね」みたいなことを言い合い「おもしろかったね」と笑いあった。


お粥かうどんか蕎麦が食べたいと言っていたら連れてってもらったのが新宿のお粥屋さん。
おかゆと麺のお店 粥餐庁 京王モール店 (カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
ファストフードっぽい素早さでお粥出てきます。美味しいし、粥と麺の種類豊富だし、気に入ってしまった。
ときどきむしょーにお粥(自分で作るお粥じゃなく、お店で出すお粥)を食べたくなるときがあるので、そんなときはここで食べようと思いました。
ここんところ映画や買い物は吉祥寺か新宿かの二択なので、新宿でひとりご飯のときなどは重宝しそう。