パワーストーンで有名な愛光堂さんの電話予約が取れてしまったびっくり。
すごい倍率で、二百回以上、携帯と家電の両方駆使してかけまくったなどと聞いていたのに、餃子作って、焼いて、食べてなんてことをしながら片手間で携帯で電話してすぐにつながってしまった。
オリジナルのブレスレッドを作っていただく予定です。来月です。
なんですかね。このタイミングでつながるってのは、やはり私が病気治療中だからなんですかね。なんか力になってくれるかな。


願い事っていうと、私の願いは日本経済が復興してくれればほぼすべてがおさまるようなものなのですが、パワーストーンに「日本経済の復興を頼みます」って言ってもね。
あとは寝ないでも死なない不屈の体力とか根性とか機械の身体とかそんなものがあると仕事もラクだ。

日本にパワーストーン埋めるか。経済復興のために力のある石を日本列島のあちこちに埋めるか。私がパワーストーンをつけるより、日本につけてもらったほうが私の望み叶うんじゃね?
そしていつか伝説になる。日本列島に散らばったその石を七つ集めたら望みがかなうんだよ。ドラゴンボール。あるいは八犬伝

毎日、アロマディフューザーを寝る前に使用してて、とうとうヘビロテだったシダーアトラスがなくなってしまいました。あれが一番、朝になったときの浮腫予防に効果があった気がするので、そのうち購入にいかねば。