[rakuten:drugyutaka:10032772:image]
桃屋のラー油美味しいって言ってたら、桃屋のラー油未開封のものとエスビーのラー油をもらったよ。
わーい。ラー油大臣。
ありがとうございます。ざます。

そんな良いこともありつつ。
なんかうっとうしいメールももらいつつ。


無視とか拒否の空気をきっちり放っているのにそれでもメールを送ってくる人は怖い。
ストーカーっぽいよなあ。
なんなんですかね。そういう「無視」シグナルを無視して、つきまとう側の心境って、私にゃわかんないよ。
「うざい」ってのを発信してるのに、受信装置は発動してても「でも押す」みたいに押してくる人の気持ちって。
そういう人だっていうだけなんでしょうけどね。
コエエエエエって端で見てると思うし、自分がされるとやっぱりさらにコエエエエって。


そういう「押し」タイプに迷惑したことがあったので、私も、ちょっとしたことで拒絶反応が出てるだけなんでしょうが。


恋人以外の男のメールはうっとういうと思うのよ。そういうことよ。だからいらん。