たまに贅沢して外食で美味しいもの食べたり、好きな服やアクセサリー買っておしゃれしたり、そんなことのために稼いでいるのだ。
楽しいなと思える時間は貴重だなあ。仕事も楽しいけど、それ以外のこういう楽しみがあるからこそ、仕事も楽しいみたいな。なんか漠然としてるけど。
病院に通うのも、このひとときの楽しみを満喫するためだよなあ。


こないだやっと花柄ワンピ買いました。思ってたテイストとは違う方向だけど、花と蝶のプリント。半袖。
チュニックとしても着用可能な丈です。
Mさんとかぶらない雰囲気のワンピが発見できて、良かった、良かった。
しかし今度は花や鳥刺繍のワンピかトップスが欲しくなりました。いまあちこちで出てるよなー。
昔から好きなんだよ。花刺繍。派手なやつ。