四谷怪談の歌舞伎見たり(おもしろかったー)女子友とワインとスーカとカクテルなどでワイワイしたりあとはデートしたり仕事したりしていたような。なんかもうバタバタしててあまりなにしてたのかの記憶にないという。ならブログに書く意味もないような。う、うん。
鶴屋南北が好きなので四谷怪談見てきたんですが、おもしろいですね。歌舞伎はいろいろと他のも見たくなりました。南北のものだと桜姫東文章が見たいです。


宝クジにはずれてたのがとてもショック。
もう絶対に当たりたいと強く願ってたのに、世の中はそんなにうまくいかないか。


おかしいなあ。こんなに毎日がんばってるから、なにかいいことあってもいいのにな。

他のみんなが私以上にがんばってるってことですかね。ははは。はあ〜。