車のなかの音楽は、最近、このあたり。

図鑑

図鑑

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

気が向いたらチェンジ。
いまいち「いま!」からズレてる選曲で。
関ジャニのこの曲大好きで、ひさびさにシングルCD買ったな。
おもに私はアルバム派。
「ワッハッハ」はそんなに好きじゃないんだよね。だから購入は見送り。PVはあいかわらず可愛いのうと思うけど。
パフュームは「チョコレイト・ディスコ」が一番好き。

私のなかでは「のっちは性格悪いが可愛い子」「カシユカはわりと普通のお嬢さん鼻の形にちょっと難あり」「あーちゃんは目も鼻も口も顔も身体も心も大きめ」という三人組。はじめて三人でお泊りしたときに、のっちが自分の携帯を残りふたりに渡して「パスワードで鍵かけてるから、私がお風呂からあがってくるまでに、解いてなさい」と言い放ち、ひとりで風呂にはいってしまったというネタから、のっちは高飛車な女子というイメージが。
結局、パスワードを解くことが出来ず、しかも答えも教えてもらえず、できなかったよと風呂上りののっちにふたりで伝えたら、のっちはただ高らかに笑っていたという。
真実なのか、あるいは作られた伝説なのか。
でもなんとなく雰囲気あるよね。