一番痩せてたときより五キロぐらい増えているので少しダイエットすべきなのかなと、今回は「へんせき」という漢方に頼ってみた。
脂肪過多症に効果があるんだって。
[rakuten:ph0555:746677:image:small]
飲んでみての変化は、もともとお通じがいいほうなんですが、さらに増して毎日とてもお通じが健やかになりました。
最大のデトックスは毎日よく出すことだというので、その点でも健康にはよさそう。
でもとりあえずいまのところ体には変化ない気がする。漢方って二ヶ月とか三ヶ月で変化するものだと聞いたので、まだまだですな。体重計ないので体重はかれないしね。まず体重計買うべき?
しかし体重変化よりなにより、この漢方は更年期障害にも処方されるものらしく……どうも飲んで以降、生理痛と排卵痛が軽減しているような気がする。整体してきた効果とあわせて妙にラクチンだった。
血の巡りと水分の巡りが激しくよくなっている気がしてならない。
トイレにいく回数が半端なく増えたのがうっとうしいんですけどね。