可愛い女子のお宅にうかがい、可愛い女子とお茶を飲み語りオヤツを食べご飯を食べ語り、犬を撫で猫も撫でた。
話を聞いてて、女子の、その優しさテクを見習いたいと思いました。
嗚呼。

そしてSATCを借りましてシーズン1から順番に見ています。
やっぱりいまんとこスティーブが一番好みだよ。シーズン4にやっと到達。
バーを開店したあたりで中断。また明日つづき見る。
互いの生活時間が違うことで睡眠不足になって疲れて文句言っちゃったミランダの気持ちも、わからんでもない。それで喧嘩になって、睡眠不足になるなら君の家にはいかないよみたいな話になって、だけど電話かけてきたスティーブが好き。バーテンの仕事を終えたあとで、寝てるとこ起こしたらごめんねと(ミランダは喧嘩の副作用で寝てなかったし)、だけど窓の外を見てとてもきれいな月だよと、ものすごく大きく輝くブルームーン。「君に見てもらいたかったんだ」と言われ、窓の外の月を見て微笑むミランダ。
なのにスーツの値段で別れちゃう二人。
弁護士のミランダが会社関係のパーティーに行くから、一緒にとスティーブを誘う。スーツ着用と言われてもスティーブはスーツを持ってない。だから二人でスーツを買いに行く。これなら素敵よとミランダが選んだスーツや靴を試着し購入するとき、スティーブは自分で払おうとする。でも高価すぎて払えない。ミランダは自分のパーティーに誘うのだから私にスーツのお金を払わせてと言う。でもスティーブは自分で払うからと拒絶する。
結局、スティーブはそのスーツが高すぎて買えなくて、そしてミランダに別れを告げる。
僕たちは違いすぎるよ。僕は君に合わない。

でも別れたあと、ミランダに「自分の店を持つべきだ」と言われ、背中を押され、スティーブは自分のバーを開店。
かっこいいじゃないか。

ミランダもスティーブに対してだけはときどきとても可愛い。

本当にバーが好きで、バーテンという仕事を愛してて、その仕事をしている男。
かっこいいじゃないか。

それはそれとして……キャリーはひどい女だぜ。わりと。ねー。

サマンサは毎回素敵すぎてもうなにも言えない。