http://www.jocomomola.es/#
ホコモモラの服が好き。でも買ったことないよ。
買ってみようかなと思ったりもしたけど、あと二年はたくさんお金貯めなくちゃならないことになったので、しばらくは本当に安い服しか買えないなー。古着っ子になるしかないな。「子」じゃないけど。
つか買わないまま、その季節の流行り小物を足して、その年っぽく気回せるよう考えましょーか。それもまた女子の喜び。

ただ私はハンカチが好きなので、そのうちホコモモラのハンカチを買おうかなと思ったのでした。
ハンカチって、いつも持ち歩いてて、頻繁にその模様を眺める機会のあるものなので、好きな柄と色のものだと気持ちが上がるのだ。
洗濯したときにパコーンとハンカチを広げて干したりするのも、なぜか気持ちが上がるのだ。