右上にいちごのブログパーツつけてみたよ。
クリックするといちごが降ってきて画面がいちごで埋まるよ。
いちご食べたいよー。

他人の夢話て本当にどーでもいいこと多いわけですが、でも本日の夢。
たゆたゆさんという、いかにも「たゆたゆしたやわらかそうな人」と仲良しになった。
たゆたゆさんとお買いものにいくことになったが、たゆたゆさんはドラゴン紫龍の友だちだった。
(共に買い物にいき大量のマッチと爪切りを見て、覚醒)。
夢画面みんな立体なのにそこだけ二次元のひと。でも違和感ない。夢だから二次元だけど立体。
「一方的になんかよく知ってるけど相手は私のこと知らないしなー。
 前から好きだったんですよー、っていうのもなんか変だしなあ。星矢も出てくんのかな、この流れだと」
そこが悩みどころなのか、夢のなかの私よ。
そしてなぜいま聖闘士星矢