夕べ、飲みすぎて具合が悪くなったトナカイが帰れなくなって深夜に仕事場を訪れた。
「トナカイだよー」
トナカイはブーツが自力で脱げず玄関先で悪戦苦闘していたので脱がせてやった。
あれこれ世話を焼いて布団を敷いてあげたら「いたれりつくせりだー」とニコニコしてトナカイはトナカイの皮を脱ぎ捨てて私のパジャマに着替えて眠りにつきました。
「もう若くないってことなんだなー。具合悪くなるなんてー」
その台詞を二十歳に言われるとオラはどうしたらいいのかな。なあなあ。
「トナカイになりたいときは貸してあげる」
脱ぎ捨てたトナカイ皮をソファの上に畳んでいるオラに、もうトナカイではなくなった彼女はそう言った。
g-naはトナカイの皮をゲットした。
(アイテムゲットのファンファーレ)

着ぐるみコスプレ好きは血筋か。
着て歩くのが好きだよな。