マグカップで熱燗して日本酒を飲むのはどーなのかという話で(いや、まあ、ねえ)徳利とぐい呑みを買いました。ついでにガラスの桜の箸置きに桜のコースターも買いました。このまま春の時期まで活用できそうなテーブルだ。
桜っていつでも眺めていい気持ちになれる花だなあ。たんに私が桜の花が好きだというだけのことだろうか。
冷凍しておいたホタルイカの沖漬けを解凍し、カブの漬物と共に。

セールでのゲット品はワンピースとスカートとセーターとベストと帽子。
セール関係なく雑貨屋さんで気に入って購入したのが徳利とぐい呑みと箸置きとコースターとハンカチとチリトリ。


チリトリがずっと欲しかったのである。

長靴もそういえば欲しいんだよなー。

飲んだら仕事できない気がしてきたーーーー。
年末年始も働いたから今日は休んでもいいかな。