どうも最近は奥歯を食い縛りながら唇はぽわんと開いているマヌケ顔で寝てる気がします。唇と歯茎と歯が乾いてるけど歯は噛みしめてるので顎まわりがキシキシしてて目覚めます。画像に撮って確認したいが寝てるので自力では撮れないしわかりません。そして画像を撮ったならきっとそれは豚のフレーメン顔みたいなことになってて大変醜くてがっかりすることと思います。がっかり。見たことないから見てみたいけど豚のフレーメン顔。


今朝はお湯をわかそうとしててコンロの手前で鍋持って転倒しかけぬるま湯ぶちまけました。とほほ。火傷などはしなかったが、もうとにかく疲れてるんだなと思う。疲れてるつーか頭がいつも目の前にあること以外のこと考えてて余裕ないんでしょーな。
とりあえず洗濯しながらご飯食べて、サイズ直しした指輪を取りにいくことから本日はスタートしようかと思います。