仕事で使うものを検索して検索しているうちに肩こりの頭痛なのか風邪の頭痛なのかわかんなくなってきた昨日。
ホワイトデーのチョコ買いにいくついでに急きょ予約してマッサージしてもらいました。おかげで腕と肩と軽くなった。頭痛も軽減。マッサージは癒されるなあ。ただリラックスしちやうせいでそのあと眠くなるのが玉に瑕。でもこれで夜ストンと眠れるなら、いいか。
ロイズのホワイトチョコを買い郵便局で送ってきた。
そして帰宅し仕事しつつ検索検索また検索。
妹の赤子が逃げ水のように追いかけると逃げちゃうので、会える気配がない。日時指定すると「それは都合が悪い」と実家に拒絶される。私に会わせたくないのか!? いや、そんなことはないよな。ないと言ってくれ。他にも連絡とらなくちゃならないことや、見積もりしなくちゃなどあるので、なかなか実家の都合と合わないままだ。もしかして会えないまま私はまた旅立つのだろうか。赤子好きなのに、姪っ子なのに、そんな……。