もやんもやん労働し眠れそうかなーと思ったら明け方にメール。そしてMさんが始発でやって来た。そんな早くに来なくても。でも来てしまったし。つーか遊びにいって朝帰りで寄ったわけで。元気だな二十歳。寝ないで荷造りしてキラキラした目。
なので荷造りしたり区役所いって印鑑証明とってきたり契約書書いたり。いまピークで眠い。寝ないと頭が動かず労働時間のわりには内容がともなわないし進まないのはわかっているのだが。こういうとき若さがうらやましい。体力素敵。
しかもダンドリミスで引っ越し変更とか鍵もらえないとかで、だから昨日電話しとけよと言ったのにと思いつつ、面倒なので変更はもうMさんに丸投げ。

風邪はどこまでいっても治らない。レモン飲料をMさんに奢ってもらう。