とりあえず昨日仕事場から引越し荷物を運びだしてもらったのである。ほぼひとりでいろんなものを梱包して掃除して梱包して掃除して過ごして大量のダン箱とぷちぷち梱包品の山を築きあげた。東京にもっていかないものも梱包して自宅にとってかえして置いた。自宅に溢れてる「いらないもの」を昨日と今日とで少しだけ整理した。自宅にはいま私の場がなくて寝袋で寝るしかないので寝袋で寝ている。住宅ローン払ってるのになんで寝袋なんだよーと思うけど基本そこは笑えるので別にいい。
だが。
仕事するスペースと精神的余力みたいのがいま減少しててそこがつらい。
その分生活としてやってかなきゃなんないことをやっていってるけど。今日は病院にいって睡眠薬処方してもらってきました。主治医さんに処方してもらったほうが話が早いし一度にたくさん出してもらえるし。東京で新しい病院探すとこからって面倒だ。毎日、睡眠薬飲むわけじゃないので三十日分もらえると三ヶ月か四ヶ月保つので。
来週には仕事ペースがいつもの調子に戻っていたいものだ。
つーか「え」というところから仕事の返事がきた。そこはまだ考えてなかったっていうところから突然。書類送付先を東京にしてくれと頼んだりなんだり。